Outbreak: Blood & Teeth Collection
サイプレスリッジには不吉な危険が潜んでいます。 90 年代のクラシックな固定カメラ サバイバル ホラー、狂気のレール シューティング ゲーム、奥深い捜査ビジュアル ノベルにまたがる 3 つのユニークなアドベンチャーを体験し、ゾンビと恐竜が眠い中西部の都市を引き裂きます。ああ、ビジュアル ノベルには JRPG も組み込まれていると言いましたね! このコレクションには、Outbreak: The Fedora Files What Lydia Knows、Railbreak、Dinobreak の 3 つの完全なゲームが含まれています。 Outbreak RPG は What Lydia Knows 内からアクセスできます。