Showgunners
企業が支配するディストピアの未来で、最も人気のある娯楽は残酷なリアリティ番組だ!あなたは復讐を誓う参加者スカーレット・マルティロとして戦う。勝つためには、致命的な罠に満ちた都市アリーナを進み、武装した狂人の群れを倒さねばならない。 ● 純粋なターン制戦術バトル Showgunners の各ステージは手作業で設計され、ターン制戦術の緊張感を最大限に引き出す。邪悪なショーディレクターが、プレイヤーのパフォーマンスに応じてスカーレットを妨害したり敵を助けたりする。これにより毎回異なる戦略的展開が生まれる。 ● 個性豊かな仲間たちと共闘 スカーレットは一人ではない。物語の進行に合わせて新たな仲間を雇い、スキルツリーや装備を強化しよう。各章の隠しチャレンジでは、さらなる仲間や伝説級の武器を入手できる。 ● 競争を生き延びろ リアルタイムで罠やパズルを避けながら、奇襲に備えろ。オーガや浪人といった敵に加え、爆弾や暴走列車などの環境トラップが戦場を脅かす。 ● ショーのスターになれ 生き延び、敵を華麗に倒して名声を得よう。成功するほどファンが増え、有利なスポンサー契約を獲得できる。 ● ボーナスデジタルコンテンツ Showgunnersのオリジナルサウンドトラックに没入しましょう。デジタルアートブックで、世界観とキャラクターの着想源を探索してください——80〜90年代のレトロフューチャーSF要素から、重厚なアール・デコ建築まで。