Ghostbusters: Spirits Unleashed Ecto Edition
『Ghostbusters: Spirits Unleashed Ecto Edition』は、ゲーム本体と2023年に配信された4つのDLCすべてを収録したエディションです。 スキル問わず、どなたでも楽しんでいただけるようにデザインされたマルチプレイゲームです。 4人のプロトンパックを装備したゴーストバスターズが、(オンライン・オフライン)の非対称型対戦を通じて、様々な場所で憑依を試みるゴーストを退治します。 対戦を重ねることで、ゴーストバスターズとゴーストに関する様々な要素が解禁され、より戦略的な対戦をお楽しみいただけます。 忠実に再現された世界観により、没入感ある体験が得られます。これぞ、ゴースト退治。 退治か憑依か!単純明快なルールなので誰でも楽しくお楽しみいただけます。 IllFonicのシリーズお馴染みの『かくれんぼ』に似たルールの非対称型対戦ゲームです。4対1の形式で、プレイヤーはゴーストバスターズのチームの一員として闘うか、一体のゴーストとしてプレイします。 このゲームは、一人でもOK! また、最大4人の友達とでも楽しめます。また、オンラインとオフライン問わず、シングルプレイヤーモードでは、ボットがあなたのサポートをいたします。 『Ghostbusters: Spirits Unleashed Ecto Edition』には、プロトンパックからPKEメーター、ゴーストトラップまで、装備やガジェットが全て揃っています。ファンなら喜ぶこと間違いなし! ゴーストは、ポルターガイストは勿論、ほかにもスライムを操ることができます。多彩な能力を駆使して、人々を怖がらせましょう。 さらに、お馴染みの消防署やレイのオカルト書店がゲームの中心となります。 そこではミッションを選んだり、外見をカスタマイズしたり、プロトンパックの使い方を練習することができます。 そして、新しい仲間に加え、レイ・スタンツとウィンストン・ゼドモアなど歴代バスターズも登場!原作映画と同じ声優様による豪華吹き替え仕様です!