Slime Rancher 2
「Slime Rancher 2」は、世界中で1000万人を超えるファンをもつ、受賞歴のある大人気ゲームの続編。ベアトリクス・ルボーと一緒に新たな冒険の旅に出発して、古代のテクノロジーや未知の自然資源でいっぱいの謎の島を探索し、この島にわんさか生息しているプニプニプヨプヨの新種スライムたちを見つけよう。 島の秘密を解き明かしてそれらの真の目的を明らかにしつつ、美しい温室で製造やスライムの飼育やガーデニングをエンジョイしよう。キラキラ輝くガラス張りの壁からは、ベアトリクスの新たな故郷である色とりどりの楽園を一望できるぞ。