Splash Cars
ご近所さんから一軒ずつ、愛車を駆って世界をペイントしていく、斜め視点のドライビング体験! 退屈な灰色の世界に色をもたらし、心を駆り立てて、あなたの新たな目覚めを、鮮やかなペンキの痕跡で彩りましょう!『Splash Cars』は、表現の自由を求めて競争し、パトカーをぶっちぎって、他の公務員たちにもあなたの「戦い」に参加するよう促していく等角視点3Dドライビングゲームです。 シンプルな等角制視点で描き出される世界でレースを開始し、エンジンを回転させて飛び出していきましょう!マップを高速で疾走していくと、車体からにじみ出すペンキが、通り、草、木、周囲の建物などの色彩をよみがえらせていきます。協力プレイ可能なマルチプレイヤーモードで、チームを組んで楽しみを追求するもよし、あるいはソロで進んでいくもよし。さまざまなオリジナルカーからスタートして、自分だけのスタイルを選択し、カスタムペイントジョブを活用して注目を集めましょう。パワーアップを使用って、追跡者を妨害したり、車を超大型化したりしてください!『Splash Cars』あらゆる年齢層のプレイヤーにとって、カジュアルなフリースタイルの楽しみを提供します。 本ゲームおよび本ゲームに含まれるコンテンツは、自動車メーカーやモーターレーシング競技会の許可を得たものではなく、また、それらとは一切関係ありません。