The Last Camp
スタンダード版またはアルティメット版を今すぐ予約すると、限定外観「終末の黄金マスク」が手に入り、ゲームを3日前にアンロックできます。 "The Last Camp" は、終末的なテーマのゲームです。このゲームは、高品質なグラフィックス、豊富な武器とアイテムシステム、そして広大なワールドマップを駆使して、世代を超えたツインスティックシューティングゲームを作り上げ、シューティングゲーム愛好者にとっての饗宴を提供します。 世界は廃墟となり、人類はその廃墟に最後のキャンプを建てました。誰もが終末的な世界と共存しなければなりません。ゲーム内では、プレイヤーは人類世界に残された技術と武器を使って、さまざまな突然変異したゾンビや悪しき捕食者、巨大な機械モンスターと戦わなければなりません。キャンプは、石油の不足や電力の生成不可能、そして清潔な水源の必要性など、さまざまな問題に直面します。プレイヤーは、物語の進展に従って、さまざまな危機を解決する必要があります。 ゲームは8章と無限モードの分岐チャレンジレベルを含み、総プレイ時間は15時間以上です。プレイヤーは単独でプレイすることも、ローカルで複数のコントローラーを使用してプレイすることもできます。「チューリングAIゲームモデル」に基づくバトルメカニズムは、戦闘を激しく変動させます。ゲームには大規模なサンドボックスシステムがあり、武器アップグレードシステム、設計図システム、キャラクターのスキル成長システム、アイテムシステム、衣装システムなどが含まれています。サンドボックスシステムでは、プレイヤーはキャラクターの成長プランを自由に設計できます。 世界がすでに崩壊してしまったとしても、私たちは希望を持ち続け、生き残るために戦い続けなければなりません。キャンプの存続は、単にドアを閉じることでは達成できません。キャンプの周囲には多くの前哨基地があり、メンテナンスが必要で、救出が必要な生存者もいます。