The Pathless
『ABZÛ』のクリエイターによる新作『The Pathless』は、 弓の女性射手とワシが主人公の、広大な森の中の神話的アドベンチャーゲームです。 弓術&鷹匠術 プレイヤーは弓術の達人「ハントレス」になり、世界を支配する暗黒の呪いを解くために、神秘的な島に旅をします。コンパニオンのワシと絆を深め、大空を飛んでください。流れるようなアクロバットを実行し、ユニークなアーチェリーシステムを使って、高スピードで動きながらすごいトリックショットを放つことができます。 オープンワールドを探索 秘密に満ちた美しいオープンワールドの中で、自分の道を切り拓いてください。横断していくのは霧に包まれた森や、緑豊かな牧草地、凍ったツンドラなど。古代遺跡の謎を明かし、木々の上を飛び越えながら、島の暗い歴史を発見しましょう。 悪霊を狩る 森の中には、巨大な悪霊が潜んでいます。自分が獲物にならないよう気をつけながら、あなたのスキルをフルに活用して彼らを狩ってください。 この地に光を取り戻すために、呪われた獣との壮大なバトルに挑んでください。 ワシとの絆、そして世界の運命は、あなたにかかっています。