Lonely Mountains: Snow Riders
深く息を吸って、3つ数えて、レッツ…ゴー!Lonely Mountains: Snow Ridersは、美しい山の景色をスキーで滑り降りるゲームです。深い雪を切り裂き、氷の湖を滑り、壮大なジャンプで空中に飛び込む、息をのむような風景に囲まれています。 ソロでプレイ、または仲間と一緒にレースに参加! またSnow Ridersは、Lonely Mountainsの世界に新しい機能を追加します。それがオンラインマルチプレイヤー!チームとして協力して山を下りながらセーブポイントを追加したり、対戦モードでベースまでのスピードレースで競争することができます。2~8人のプレイヤーが利用可能です。 是非挑戦してみませんか? 大胆なトリックを決めたり、リーダーボードで上位を目指してタイムを競いましょう。スロープを探索しながらショートカットを発見することもできます。プレイを進めていくと新しい装備、衣装、トリックがアンロックされます! 挑戦を求めている人も、仲間とゆったりした休暇を過ごしたい人も、「Lonely Mountains: Snow Riders」は完璧な冬のゲートウェイです。