Weedcraft Inc: ウィードクラフト・インクは、アメリカにおけるマリファナの生産、繁殖、販売のビジネスを探求し、この厄介で有望な植物と国の複雑な関係について、財政的、政治的、文化的側面を深く掘り下げている。重要で物議を醸しそうなトピックを、洞察に満ちた詳細な手法で提示するこの『Weedcraft Inc』は、マリファナを支配しようとする人々への挑戦状である。 Cultist Simulator は黙示録と渇望をテーマにしたゲームです。1920年代風の隠された神々と秘密の歴史が存在する世界で、不浄な謎を求める探索者としてプレイします。知識を求めているのか、力、美、あるいは復讐かもしれません。あるいは、ただこの世界の皮膚の下に潜む色彩を見たいだけかもしれません。 このローグライクな物語カードゲームでは、あなたが見つけるものが、永遠にあなたを変えるかもしれません。瞬間ごとに下すすべての選択は、物語を進めるだけでなく、それを形作るものです。見えざる芸術の学者となり、夢の中で正気を歪める儀式を探し、道具を作り、霊を召喚し、無垢な者を教化しましょう。そして、新しい時代の先駆者としての地位を確保しましょう。 CULTIST SIMULATOR: ANTHOLOGY EDITION には、基本ゲームに加えて、The DANCER、The PRIEST、The GHOUL、および The EXILE などのすべての DLC が含まれており、新たな遺産、メカニズム、キャラクター、都市、そしてエンディングが追加されます。