Tracks - The Train Set Game
Tracksは自由に遊べるツールが詰まった、美しいデザインの「電車模型セット」ゲームです。 無限に広がるおもちゃ箱の世界へ飛び込んだら、レールを並べ、橋を架けて、町を作ろう。簡単なゲーム操作で思い通りに組み立てができる。 さらに準備ができたら、運転席へ乗り込んで小さな電車の一人称視点の眺めを楽しもう。自分で敷いたレールの上で、スピードも分岐点も自由に操れる。 究極のおもちゃ箱の世界へ モダンな部屋、夜のおとぎの国など予め用意されたステージからスタートするか、何もない自由な空間から始めることもできる。世界中の様々な木や葉、建物、駅、動物、車、装飾を使って飾ろう。地形や霧の色を変化させるなど、カスタマイズもできる。電車の色やパターンも変えて自分だけの電車をデザインしよう。 ミュージックベルやランプなどを追加すれば、運転はますます楽しくなる!より複雑な路線を作るには、線路を交差させたり複数の電車を運転しよう。 夢の電車セットを組み立てる 緑が広がる田舎町から砂漠の町まで、さらには霧が漂う工業地帯から活気溢れるサーカステントなどなど、数え切れないほどのステージが盛りだくさん。創造力を最大限に活かして夢の電車模型セットを組み立てよう。