Worms Rumble
Worms シリーズ最新作「Worms Rumble」では、32プレイヤーによる大迫力のリアルタイムアリーナ制バトルを、クロスプラットフォームでお楽しみいただけます。デスマッチモード、ラストワームスタンディングモードで、命を掛けた熱い対戦で盛り上がりましょう! バズーカ、ショットガン、シープランチャーといった人気の武器や、新たに追加された最新武器を使って、敵を蹴散らしながらランキング上位を目指しましょう。ワームのカスタマイズ、チャレンジやシーズンイベントへの参加、ラボで新たなプレイ方法を試したりなど、自分に合った遊び方で、生れ変わった Worms の世界をご堪能ください。 Worms にリアルタイム制を導入! 「Worms Rumble」にターン制バトルは存在しません。すべてのラウンドがリアルタイムです!敵の猛攻に迅速に対応しましょう! 32プレイヤーによるクロスプラットフォームのマルチプレイ 家庭用ゲーム機、PC の垣根を越えて、オンラインで盛り上がろう。デスマッチ、ラストワームスタンディングのシングルモード、バトルロイヤルモードを標準搭載! 使い慣れた武器で新たなバトル 再登場の人気武器で装備を固めよう!バズーカ、ホーリーハンドグレネード、シープランチャーといったお馴染みの武器から、ハンマーヘッド、プラズマブラスター、ロケットシールドといった新作まで様々な武器が登場。 イベント、チャレンジ、「ラボ」 シーズンイベントやコミュニティイベント、デイリーチャレンジに参加してXPとゲーム内報酬を手に入れよう。そして、新しいゲームシステムや武器をラボで試してみよう。毎週新しい遊び方を試せる実験モードが登場します! プレイヤーによるカスタマイズ XPやゲーム内通貨を集め、武器のスキン、コスチューム、アクセサリ、エモートを購入しましょう!手に入れたアイテムを自由に組み合わせて自分だけの戦闘スタイルを作り出してください。