Mortal Shell: Enhanced Edition
Mortal Shellは、あなたの精神力と適応力を試す、奥深く容赦のないアクションRPGだ。人類の文明が退廃し、遺跡には血に餓えた敵が跋扈している。敵に慈悲はなく、生き残るには卓越した観察力、正確性、そして本能が求められる。敬虔な信徒の秘密の聖地を追い、本当の目的を暴こう。 数々の賞を獲得したモータルシェルを、もっと楽しもう。妥協のない60 FPSでのゲームプレイ、4K解像度、超高クオリティなテクスチャ。 無料アップグレード。かつてないほどディテールにこだわった苦闘をその目で確かめろ。 斃れた戦士の魂を手に入れよ: 荒涼とした大地には、死者の魂が点々と存在している。だが、そのすべてが希望を失ったわけではない。斃れた戦士の残骸はあなたのもの。Mortal Shellを覚醒させて使い、戦闘スタイルの違いへの理解を広げよう。各Mortal Shellとの絆が深まるほど、固有の才能をより上手く扱えるようになる。 鉄は鉄によって磨かれる: 戦闘には戦略と計略が求められる。好機を得るまで剣を抜いてはいけない。タイミングよく回避し、会心のカウンターを放て。アップグレードを製作し、酸で刃を強化し、攻撃に超自然的な破壊力をもたらすダークアルカナのアビリティーを習得しよう。 記憶に焼き付く敵との対峙: あなたの行く手には、謎の神に仕える敵が命を顧みず立ちはだかる。凄惨でグロテスクなクリーチャーにも怯まず、冒険を続けよう。勇気を振り絞り、打ち倒せ。