Gray Dawn
あなたは、無実を証明するために旅する司祭の恐ろしい冒険に巻き込まれることになります。 有罪であろうがなかろうが、あなたは悪魔の憑依や神の出現を伴う奇妙な出来事の真っ只中に閉じ込められていることに気づきます。 その少年のことを思い出したり、殺人容疑で告発されたことを聞くたびに、恐怖に煽られてトランス状態に陥ります。 これらの狂気の瞬間には、流血や神への反発が描かれ、時には嘘かどうか分からないことをあなたに納得させようとする悪魔自身の声さえも描かれています... 『Grey Dawn』の舞台は、1920 年頃、イギリスの辺境の村です。 ゲーム全体を通じて、東ヨーロッパの神秘主義にインスピレーションを得た美しいルーマニアの世界に連れて行かれることがよくあります。