Xmas Survivors
血に染まった北極の雪原へ踏み込み、史上最強にマッチョなサンタになれ! このスピーディーなサバイバルアリーナシューティングでは、殺人スノーマン、狂ったホリデークリーチャー、巨大ボスの無限の波が押し寄せる中、クリスマスを救うために戦い抜くか、散っていくかのどちらかだ。 武器はアップグレード可能なショットガン(キャンディケイン柄!)や凶悪なライフルなど多彩で、さらに積み重ね可能な多数のパークによって、激化する敵の大群を撃ちまくり、かわし、突破していく。毎回のプレイでレベルアップし、恒久アップグレードを解放し、サンタを不屈のホリデー戦闘マシンへと変貌させる強力なビルドを発見せよ。 肉厚なピクセルアート、ぶっ飛んだアクション、そして狂気に満ちた祝祭世界。こんなクリスマス、見たことがない。 特徴: ド派手な武器 ピストル、ライフル、ショットガン、スナイパーライフル エンドレスアクションサバイバル レベルが上がるほど強く速く凶暴になる敵の群れが押し寄せる。 深い成長システム 各プレイでアップグレードを集め、恒久強化を解放してダメージ、スピード、体力などを伸ばせ。 凶悪なホリデー敵 殺人スノーマン、狂乱エルフ、氷の獣など腐敗したクリスマスモンスター。 強力なボス ビルドと反射神経を試す巨大ホラーとの戦いが待つ。