Train Traffic Manager
Train Traffic Managerは、おじいちゃんの鉄道模型じゃない。素早く考え、迅速に計画し、列車が鉄の火花にならないようにしよう。この戦略パズルゲームでは、スイッチや信号機から跳ね橋まで、そしてもちろん、列車の大惨事を防ぐことまで、君がすべて管理することになる。 日差しが降り注ぐ砂漠のような風景からミステリアスな真夜中の一場面まで、さまざまな場所で80以上のレベルに挑戦しよう。車掌車の中のサボテン以上のワクワクがある! それぞれの場所には特有の課題がある。砂漠には流星群が降り注ぎ(まあ当然だよね)、森には倒木があり(木のない森って何?)、冬には凍てつくような寒さがスイッチに襲いかかる。さらに真夜中は、まあ、自分で見てみてくれたまえ。 もしノーマルモードのカオスに耐え切れなくなったら、エンドレスモードで一息入れよう。目標はなく、あるのは君と無数の列車のみ。これは列車管理における盆栽と言えるだろう! 狂気の世界に飛び込む準備はできた?Train Traffic Managerで線路を制御して、誰がカオスを治めるのか見せつけよう。 そして、忘れちゃいけない。宿直でのうたた寝は禁止だよ!