Flintlock: The Siege of Dawn
『Ashen』を製作したゲーム開発スタジオA44が贈る、人類の未来を懸けて神々と銃がぶつかり合う猛烈なソウルライトゲームが登場。 冥界に続く扉が開かれ、神々とアンデッドの軍勢が解き放たれた。キアンの大地が包囲され、ドーンの街は崩壊の危機に瀕している。今こそ連合部隊の反撃の時。復讐心と火薬、そして魔法を武器に、神々を打ち倒して扉を閉じ、世界を取り戻す壮大な冒険へと繰り出そう。 あなたの戦いが今始まる。 葬れ すべての 神々を ユニークな交友関係 キツネのような不思議な仲間エンキを連れた、神々への復讐の旅を続ける連合部隊の精鋭隊員ノル・ヴァネックになりきろう。世界の知識を教えてくれるエンキに導かれることで、君の戦闘スキルと移動能力に彼の魔力が宿り、2人は侮れない力を持つコンビに成長するだろう。 猛烈なソウルライト 『Flintlock』はソウルライクな要素を持ちつつ、それを高い機動性に注ぎ込むことでダイナミックかつ猛烈な戦闘を実現。リズミカルな戦いの中で格闘と火薬、魔法を織り交ぜコンボを繋ぎ、死の舞踏を生み出そう。縦方向に強いノルの火薬を扱う能力を活かせば上空から死の雨を降らせたり危険から素早く復帰することが可能だ。 神々に傷つけられた世界 世界に解き放たれた神々は復讐に燃えて暴れ回り、人類を破滅させようと混沌を引き起こしている。崩壊したキアンの世界の空をエンキの魔法とポータルを活用して駆け巡りながらアンデッドの軍勢に立ち向かおう。神々との頂上決戦に備えて新たな装備を探し、武器を強化して装具をアップグレードしよう。