2BAD GAMES - 10th Anniversary Bundle
2BAD GAMES - 10周年記念バンドルは、当スタジオが制作したすべてのゲームをまとめたものです。このバンドルには、3XTINCTION、BROKEN MIND、BRUTAL RAGE、2URVIVE の4作品が含まれています。 - 3XTINCTION は、戦術的・戦略的要素を備えたオンライン協力型トップダウンシューターです。あなたと仲間は協力してミッションを達成しなければなりません。各ウェーブの前に準備し、武器や弾薬を購入し、生き残るためにタレットを設置しましょう。ウェーブが進むごとに感染者はどんどん増えていきます。 - BROKEN MIND はアクション系サバイバルホラーです。戦い、調査し、謎を解き、ローラ・キャンベルに何が起きたのかを突き止めてください。もし彼女がまだ生きているなら、急がなければなりません! - BRUTAL RAGE は横スクロール型のベルトスクロールアクションです。街を進み、行く手を阻む敵をすべて倒しましょう。スキルや武器を使って壮大なコンボを決めてください!準備ができたら、怒りを解放して敵を粉砕しましょう。 - 2URVIVE は、戦術的・戦略的要素を備えたトップダウン型ゾンビシューターです。各ウェーブの前に準備し、武器と弾薬を購入し、タレットを設置してできる限り長く生き延びましょう。ウェーブが進むほど危険度が増し、感染者の数も増えていきます。