3D Don't Die Mr. Robot
フルーティーな破壊の世界を生き延びる、アーケードスタイルのターゲット収集型ゲーム! あなたは《ネオン ダンジュン》と呼ばれる、非常に危険で、なかなかフルーティーな次元に閉じ込められた主人公、《ミスター ロボット》です。この世界で生き残る唯一の方法は、接触すると爆発するフルーツを集めることです。敵を爆発に巻き込んで倒しながら、少しでも長くミスター・ロボットを生存させてください。フルーツの爆発で連鎖反応を引き起こし、別のフルーツを誘爆させるのも有効です。画面いっぱいに破壊の爆発が広がり、しかも、非常に重要なことですが、ポイントも加算されます。 『3D Don’t Die Mr. Robot』はカルト的ヒットとなった2D版のオリジナルを、まったく新しい次元にリブートした作品です。ハンドメイドデザインのチャレンジに挑む「リミックス」モード、心を溶かすほどの純粋さでひたすらハイスコアを目指す「アーケード」モード、そして「ライムアタック」モードでは、当然…「ライム」が登場?!トップダウンのアリーナバトルがこれまでにないほど面白くなりました!