Milestone S.r.l.レーシング & フライトシミュレーションスポーツ
モトクロス選手権の公式ゲームが帰ってきます! ゲーム体験を向上。バイクにまたがり、あふれ出るアドレナリンを感じましょう。公式シリーズの新要素をチェック! チャンピオンとなれ 2020年のMXGPおよびMX2カテゴリのライダー、バイク、チームにすべて挑戦しよう。自分を体現したレーサーを作成。自分の理想のチャンピオンになろう。 トラック設計で最高のジャンプを 斬新なエディターで最高のトラックを作成しよう。様々な設定から選択し、高度差を利用。作ったトラックはコミュニティと共有して楽しめる。 PLAYGROUNDとWAYPOINTモード ノルウェーのフィヨルドを元にした雰囲気抜群のトレーニングエリアで美しい風景を探索し、ライディングスキルを磨きましょう。Waypointモードでワンランク上のレースに挑戦しましょう!地面にチェックポイントを設置して、自分ならではのルートを作成しましょう。オンラインで自分のベストタイムを共有してポイントを獲得し、ゲームの進行に役立てられます。 充実のオンライン対戦 新規の専用サーバーにより、マルチプレイヤー体験が向上。非常に安定した接続と広い帯域幅により、遅延はほぼゼロ。もう環境に振り回されることはありません。新たな挑戦が待っています! 高いカスタマイズ性 公式ブランドを110種以上収録。思いのままにバイクと選手をカスタマイズしましょう。見た目を楽しめるのみでなく、パフォーマンスにも影響します。