Road 96: Mile 0 – Full Journey Bundle
『Road 96』のことをずっと前から知っているという場合でも、最近聞いたことがあるだけという場合でも、これを機会に是非プレイしてみてください。 ペトリアというとても色鮮やかな国、そしてそこに住むキャラクターたちと出会うことができます。『Road 96: Mile 0』では自分が信じるものが本当に正しいのかを追求し、『Road 96』では自らの運命に立ち向かいましょう。才能あふれるアーティストが作曲した美しいサウンドトラックを聞きながら、ゲームプレイを楽しむことができます。 どちらのゲームを先にプレイするかはプレイヤー次第です。すぐに体験してみてください。 ペトリアへようこそ!