Golf Guys
ゴルフクラブを手に取り、風向きを確認して狙いを定め、インパクトの強さを決めてショット!急げ、誰も待ってくれないぞ! このゲームはスピード、正確さ、そして判断力がすべて。ランダムなルールのマップでトーナメントに参加しよう。的の中心を狙って高得点を稼ぐもよし、誰よりも早くボールをホールに入れるレースで勝つもよし、障害物だらけのミニゴルフで最適ルートを見つけて全員を打ち負かすもよし! 戦略を立てる際は風向きと風速を考慮しよう。試合ごとに最下位は脱落するので、決勝に進むには常に表彰台に立ち続ける必要がある! ソロで遊びたくないなら、友だちや家族を招待して最大 4 人のマルチプレイで楽しもう!キャラスキンやクラブを選んで、最強ゴルファーの座を懸けて競おう! 練習したい?「禅モード」をオンにして腕を磨こう!マップと風を設定し、時間や他プレイヤーを気にせずショットを練習できる! 特徴: - ゴルフバトルロイヤルトーナメントでチャンピオンになろう! - 最大 4 人のマルチプレイで友達や家族と対戦! - トーナメント前に禅モードでスキルを磨く - 15 以上のマップで障害物やショートカットに挑戦 - トーナメント勝利でパックを獲得し、スキンカードやアップグレードカード、資金をゲット - コミカルなキャラスキン、クラブ、ユニークな形のボールをアンロック - 稼いだコインでクラブとボールを強化 - クエストを達成して報酬トラックで豪華報酬を手に入れよう 最後の 1 人として立ち、ゴルフチャンピオンになる資格はあるか?