Prizma Puzzle Prime
スムーズで中毒性のあるゲームプレイ、昔ながらの等角グラフィックスと素晴らしい音楽が特徴のタイルベースのパズルゲームです。プレイヤーのタスクは、様々な機能を持つノードを接続することです。 オリジナルの「Prizma Puzzle」ウェブゲームは 、2009年から2011年にかけてリリースされ、4つのゲームが含まれていました。それらはオンラインで何億回もプレイされています。 「Prizma Puzzle Prime」には、過去のゲームのコンテンツ、新しい要素、強化されたグラフィックス、ビジュアルおよびサウンドエフェクトが含まれています。