Dead Drop Studios LLCアクション & アドベンチャー
アンデッドが跋扈する森に閉じ込められ、道に迷ってしまったグウェンは、手遅れになる前に娘を探さなければなりません。この短編小説と、クロマティック スプリットの Shades of Horror への新しいプロローグを含む、Outbreak、Dinobreak、Railbreak のユニバースでの他の多くの冒険を体験してください。 リディアがアウトブレイクを阻止するための重要な証拠を届けるために、サイプレス リッジの下の下水道システムを戦いながら進むクロマティック スプリットで、アウトブレイク: シェード オブ ホラーのストーリーラインのオープニングを体験してください。次に、レールブレイクでサイプレス リッジから脱出しましょう。これは、カオスの 15 ブロックにわたるレール上の狂気の冒険です。その後は、What Lydia Knows のユニークなビジュアル ノベルでさまざまな時代のサバイバル ホラーを体験し、Dinobreak、Contagious Memories、Endless Nightmares で固定カメラの 90 年代サバイバル ホラー アドベンチャーを体験してください。次に、アウトブレイク: エピデミックで、燃え盛る田園地帯を駆け抜けましょう。昔ながらのアクション中心のシューティング ゲームです。最後に、アンデッドが田園地帯を引き裂く中、グウェンが娘を必死に捜す様子を体験してください。 あなたの運命は決まっています。サバイバル ホラーの世界へようこそ。