Little Strays - Havana
1人または2人で遊べるアクション満載のアーケードアドベンチャーで、勇敢な猫の足跡をたどれ。ハバナシティに広がる6つの新ステージで、街路や陽光降り注ぐ屋上、隠れた路地を探索しよう。食料を漁り、怯える子猫を救出し、時間との戦いであらゆる障害を出し抜け。全22ステージとスリリングな分割画面モードで、友と協力したり対決したりしながら、最も多くの野良猫を救い出せ。街はヒーローを必要としている!そのヒーローは君か?