Bio Inc.: Redemption は、生死にかかわる決断を下す複雑な生物医学シミュレーターです。究極の病気を作り出して犠牲者を感染させ、苦しめるか、医療チームのリーダーとして治療法を見つけて患者を救うことを目指します。あなたは疫病を広める側ですか、それとも人類を守る側ですか? 600種類以上の実際の病気、ウイルス、症状、診断テスト、治療法などが含まれており、Bio Inc.: Redemption は恐ろしいほど現実的です。何時間もあなたを魅了し、巨大な疫病の世界へと引き込みます! Cultist Simulator は黙示録と渇望をテーマにしたゲームです。1920年代風の隠された神々と秘密の歴史が存在する世界で、不浄な謎を求める探索者としてプレイします。知識を求めているのか、力、美、あるいは復讐かもしれません。あるいは、ただこの世界の皮膚の下に潜む色彩を見たいだけかもしれません。 このローグライクな物語カードゲームでは、あなたが見つけるものが、永遠にあなたを変えるかもしれません。瞬間ごとに下すすべての選択は、物語を進めるだけでなく、それを形作るものです。見えざる芸術の学者となり、夢の中で正気を歪める儀式を探し、道具を作り、霊を召喚し、無垢な者を教化しましょう。そして、新しい時代の先駆者としての地位を確保しましょう。 CULTIST SIMULATOR: ANTHOLOGY EDITION には、基本ゲームに加えて、The DANCER、The PRIEST、The GHOUL、および The EXILE などのすべての DLC が含まれており、新たな遺産、メカニズム、キャラクター、都市、そしてエンディングが追加されます。