Anima: Gate of Memories I&II Remaster
『Anima Gate of Memories I&II リマスター』は、二つの高評価アクションRPGを一つにまとめた強化版です。『アニマ ゲート オブ メモリーズ』は、伝説の魔物と記憶を失った少女、そして永遠に世界を彷徨う呪われた不死の魂、二つの運命を交差させる三人称視点のアクションRPGです。彼らは、互いが闇の中の戦争に巻き込まれていたことを知り、望まぬまま敵対する立場で重要な役割を担うことになります。オリジナル版『アニマ ゲート オブ メモリーズ』と外伝『アニマ ザ ネームレス クロニクル』は、映像とゲームプレイを向上させて完全リマスターされています。テーブルトークRPG『アニマ ビヨンド ファンタジー』を原作とした濃密なファンタジー世界を探索し、深い物語、素早い戦闘、そして選択によって分岐する展開を体験してください。初めての人も再び訪れる人も、これがアニマの世界を体験する決定版です。