METAL SLUG ATTACK RELOADED
人気アクションシューティング『METAL SLUG』が、緻密な2Dドットと世界観をそのままに、簡単操作で楽しめるタワーディフェンスになって登場! お馴染みのキャラクターたちを育成して、最強デッキを構築。様々な戦略を駆使して敵拠点を攻略しよう!さらにファン必見の「ANOTHER STORY」モードや、「GALLERY」モードも搭載。世界中のプレイヤーとの戦いを制して、最高の称号を目指せ! ■あの『METAL SLUG』が、タワーディフェンスで登場! 緻密な2Dドットグラフィックと、独自でコミカルな世界観で人気を博した『METAL SLUG』が、大迫力のタワーディフェンスになって登場! ■300体以上のキャラクターたちが激突! 超個性的なキャラクターが300体以上登場!正規軍やモーデン軍、宇宙軍など5つの所属に分かれて大乱戦!巨大兵器がヌルヌル動くモーションは必見! ■簡単操作で楽しめる本格アクション! 誰でも楽しめる簡単な操作性!シンプルだが戦略性の高いバトルシステム!お気に入りのキャラクターを育成して、自分だけのデッキを構築しよう! ■メタスラファン必見のモードを搭載! キャラクターたちの後日談が語られる大ボリュームの「ANOTHER STORY」モード、設定画やBGMが楽しめる「GALLERY」モードを搭載! ■世界中のプレイヤーと競うオンライン対戦! 友人との対戦が楽しめる「ROOM BATTLE」に加え、世界中のプレイヤーと戦い最高の称号「大魔王」を目指す「MATCHING BATTLE」を搭載!