Timberman: The Big Adventure
ティンバーマンの世界へようこそ! 昔を感じさせる16bit 風2Dプラットフォームゲームを楽しみましょう。 木こりのストーリーを進めて、友達のクマさんがご家族に再会できるように頑張りましょう。 「Evil Corp」という邪悪な会社と戦いながら友達を救って、森を守ってみよう! 斧で飛んで、木を切って、橋を造って、ミニパズルを解いて・・・ 色彩豊でありながら非常に危険な世界を走りながらステージをたくさんクリアするゲームです。なお、3つの独特なボスとの戦いを楽しめます。1人用ストーリーモードと2人用協力モードで遊ぶことができます。 鋭い斧を装備する木こりでも、思いやる心さえ持っていれば本当のヒーローになれることを忘れないでね!