Hidden Cats in Tokyo
こんニャちは、新入りさん! 東京が大変ニャのです—街中のにゃんこたちがモンスターに変身し始めています! にゃんこ、人、アイテム、そしてさまざまなオブジェクトを見つけ出し、世界に色を取り戻して物語を進めましょう! 東京のにゃんこたちが、あなたの助けを待っています! 特徴: - 1700以上の隠しアイテムを発見! - 集めて楽しいコレクションカード! - 全15ステージをカラフルに塗り上げよう! - 「Hidden Cats」シリーズの世界に、ポップで表情豊かな新アートスタイルが登場! - ...そして、ロボットとのエピックなボス戦も待ち受ける!