One Button Games 5-in-1 vol. 2 bundle
ボタン 1 つでテンポの速い 5 つのゲームに挑戦してください。 D PISTOLS - 常に上下に移動しています。あなたの目標は、画面の両側から来るすべての敵を撃つことです。敵が画面の中央に到達すると、現在の位置に応じて敵が上がったり下がったりします。ボタンを押して方向を変え、横に撃ちます。ボタンを押し続けるとチャージして4方向すべてに発射します。 EMBATTLED - 両側の敵があなたを撃ち、あなたの位置に近づいている間、あなたは常に上下に移動しています。方向を変えるには、ボタンを押すか、画面の上部または下部を押します。ボタンを押したままにして静止し、シールドを張って敵の攻撃から身を守ります。しかし、シールドを構えていると、敵はより速く射撃し、あなたに向かって移動します。敵のショットを避け、敵同士を衝突させてポイントを獲得してください。 TOTOGE - 画面の一方の側に向かって絶えず落下するニワトリを操作します。あなたの目標は、ランダムに現れるスパイクに着地しないようにすることです。ボタンを押して空中にジャンプすると、通過した距離に応じてジャンプの追加ポイントが獲得できます。画面の側面に当たると振り向いてしまいます。 BOMB UP - いつも落ち込んでいます。ボタンを押すと爆弾が発射され、もう一度押すと爆発します。爆発の半径内にある赤い四角をすべて破壊することでポイントを獲得します。爆発により上と横に跳ね返され、壁にぶつかると方向転換します。 TAPPUMP - サークルをコントロールします。あなたの目標は、地雷にぶつからないようにしながら、画面の水平方向の境界を越えて前進することです。ボタンを押してジャンプし、ボタンを押し続けると半径が広がります。コインを集めてポイントを獲得します。