Aerial_Knights DropShot
エアリアルナイトのドロップショットは、飛行機から飛び降り混沌の渦中に飛び込む、高速でスタイリッシュなアクションシューターだ。敵を倒し、凶悪な罠をかわし、真っ先に地上へ降り立とう。指が痛くなるほどの連射アクション、ドラゴン、パワーアップ、空から襲いかかる無数の障害物に備えよ。伝説となる道を阻むものは何もない!安全に着地し、その姿をかっこよく決めろ!