Rapid Snail Bundle
CYBER TANK, CYBER TANK 2, CYBER TANK NANO 「Cyber Tank」は、倉庫番ジャンルにさまざまな仕掛けを加えたパズルゲームです: 弾の反射; 破壊可能な氷; 崩れる床; 動かせる敵; ブロックを入れて渡れる水; テレポート; コンベア; 収集可能なボーナス; その他多数! 36 の難解なレベルで 108 個のホログラムキューブを集めて出口を目指そう! SHAPIK: THE QUEST これは、行方不明の妹を探して魔法の森を旅する Shapik の物語です。謎と魔法と危険に満ちた美しい世界を探索し、パズルを解きながら妹を見つけ出しましょう。 背景やキャラクターはすべて手描きで、多くの細かなディテールが隠されています。立ち止まってじっくり見てください。 テキストは一切なく、アニメーションの「思考バブル」で物語が語られます。 雰囲気のある音楽が、物語の起伏やスリルを盛り上げます。 PLATZLE 「Platzle」は、素早い行動だけでなく慎重な思考も求められるパズルプラットフォーマーです。カードを集めると新しい能力が得られ、出口にたどり着けます。だが注意してください。マップには溶岩や爆発する炎などの自然現象、クモの形をしたモンスター、そして巨大なボスまで潜んでいます!忍耐と器用さがあれば、きっとすべての試練を乗り越えられるでしょう。