Cyber Tank Pink (Windows)
「サイバータンク ピンク」は、倉庫番ジャンルに様々なメカニズムを加えた、やりがいのあるパズルゲームです。 - 弾丸の反射; - 破壊可能な氷; - 崩れる床; - 移動可能な敵; - ブロックを投入することで渡れる水; - テレポート; - コンベア; - 収集可能なボーナス; - その他多数!