SokoNature
進行するにつれて新しいメカニズムが導入される、50の難易度が徐々に上がるチャレンジングなパズルゲーム。 キャラクターは3つの異なるサイズ(小・中・大)を持ち、クリスタルキューブとの相互作用に影響を与えます。種を集めると成長し、ダメージを受けると縮小—小さい状態でダメージを受けるとゲームオーバーになります。 ゲームにはさまざまなタイルや収集アイテムが登場し、例えばキノコを取るとキャラクターのサイズが大きくなります。 戦略的思考と論理的思考が、キューブを動かしパズルを解く鍵となります。