Rustler
グランド・セフト・ホース - 王国を勝ち取るか、ぶっ壊すか あのGTAが中世風に生まれ変わった。グレートトーナメントの賞品は王妃の手だ。盗賊からチャンピオンに成り上がろう。または別の道を選ぶもよし。男(きみ)とその友人(仲間)は、聖なる手榴弾を携え、飾り立てた馬とお抱えの吟遊詩人を従え褒美を狙う。コメディ要素ありの狂気と狂乱に満ちた世界を楽しもう。 主な特徴 グランド・セフト・ホース: あのGTAをヒントに作られた中世の世界で巻き起こる大混乱の数々。剣・槍・糞(フン)を使用 ― 使える物は何でも使え! トップを目指せ: 貧しい農民が、グレートトーナメントに勝つには創造力が必要だ。変な奴らと同盟を組み、敵を騙し、恐竜の骨を掘り起こす(この際、何だってアリだろ?)。 やりたい放題の中世の舞台: ゲームの進め方は自分次第。クエストを達成したり、大混乱を巻き起こしたり、他人を笑ったり、自由に過ごそう! 遊び要素が盛りだくさん: 牛を空に向かって飛ばしたり、泥の中隣人を引きずり回したり、聖なる手榴弾を投げたり、耕作機で畑にお絵描きしたりと遊び方はいろいろある。 元気が出る吟遊詩人: 自分専用の音楽家を雇って好きな曲を演奏させ、気分がアガるBGMで冒険を盛り上げよう。