Bambas!
創造性が掟と溢れるような活力があり、細部にこだわった地中海沿岸の都市を探検しましょう。冒険は、楽しさを享受するパスポートになります。 コントローラーのスティックとトリガーを使えば、まるで自分の足で動いているかのように、それぞれのシューズをコントロールできます。前に進むだけではありません。横断歩道を渡ったり、缶を蹴ったり、縁石でバランスを取ったり、あり得ないようなジャンプをしながら、幾百もの課題をクリアし、カスタマイズができる種々のシューズをアンロックしていきます。『バンバス!』は、ただのゲームではなく、アーバンカルチャーへの賛辞なのです。 そこの角を曲がったところで物語は出会い、その直線的ではない物語と環境的なストーリーテリングで既成概念を打ち破りましょう。秘密が隠された隅々で、想像もできない道へと導く人物を発見しましょう。 ¡シューズを履いて、足を強く踏みましょう。このゲームの一歩一歩が、個性的なスタイルの冒険になるのです」。