Infantry Attack
敵軍の部隊、歩兵、ヘリコプター、戦車、戦闘機、ドローンが襲いかかってくる!マシンガンに飛び乗り、全員撃ち倒せ! 君は一人で戦うわけではない。分隊が支援してくれる: - RPGロケットランチャーで軍用車両に甚大なダメージを与える爆発物の専門家 - 広い戦場で遠距離射撃を行うライフル兵 - あらゆる地上部隊との戦闘を専門とするグレネーダー。 君はマシンガンを操作して戦場を制圧する。これは非常に中毒性があり楽しい! 任務はさまざまな戦場で行われ、都市、砂漠、ジャングル、森、空港など、戦場に応じて射撃戦略を適応させる必要がある!前線に立つか、ヘリコプターに乗って空から敵を撃て! 注意!戦闘は厳しくなり、敵は時間とともに強くなる。武器をアップグレードするだけでは十分ではない。仲間のレベルを上げ、軍事部隊を兵士の波に備えさせろ! 特徴: - 敵兵から国を守れ - 分隊とともに戦い、複数の戦場で敵軍を打ち破れ - 装備をアップグレードして戦争に勝て - マシンガン、ロケットランチャー、ドローンなどの現代兵器を使用 - ボスと戦い、倒せ! - 簡単な操作とリアルなグラフィックで白熱のアクション 侵略者から祖国を解放し、戦争に勝つ覚悟はあるか?