Supercrossのライダーは決してひるまない、ひるんでいる暇などない!さあ今すぐ「Monster Energy Supercross 25」を先行予約して、ゲーム本編 + 「Stars & Stripes Pack」を確保しよう! Monster Energy Supercross 25(モンスターエナジー スーパークロス 25)をプレイして、公式2025スーパークロス選手権に備えよう! レースのスリルの全てを体験!新たにデザインされたレースコースや、忠実に再現された現実世界のイベントで、「真」のプロライダーたちと激しいデットヒートを繰り広げよう!苛烈な優勝争い、ライバル関係、勝ち抜くための戦略的選択…本物さながらのプロライダーキャリアを築いていこう。 強力なUnreal Engine 5のおかげで、ゲームプレイは超進化を遂げた。リアルな物理現象再現、ダイナミックなコース変化、毎ラップがユニークでやりごたえのあるものとなるだろう。オープンチュートリアル、様々な知識を得るためのWiki、そして神経技術によるライディング支援などをフル活用して腕を磨こう。 そして最新エディターでゲーム体験を自分仕様にカスタマイズして、プラットフォームを超えて世界へシェアしよう。 さらに、このゲームはクロスプレイを完全サポート、プラットフォームに関係なく世界中のライダーたちとオンラインマルチプレイを楽しめる。カジュアルレースで気楽に競い合うも良し、ランキングでしのぎを削るのも良しだ。