Sleepin' Deeply
「ガイ」のこの新しい章では、主人公の超現実的な夢によって生成された新しい非常識なパズルに挑戦します。彼の潜在意識にどんどん深く行くと、あなたは最も奇妙な生き物に遭遇します。今回は彼を起こすためにあなたのすべてのスキルが必要になります。