Stay Still
一晩だけ家を借り、なぜ誰も長く留まらないのかを確かめよう。Stay Still では、Nam として、2008年の事件の傷痕が残る家に囚われます。重苦しい部屋を探索し、環境パズルを解き、つきまとう霊を何としても回避しましょう。本作に戦闘はありません——生き延びるには、走り、身を隠し、耳を澄ますことが鍵です。 ベトナムの文化と都市伝説に着想を得た Stay Still は、濃密な雰囲気と緻密なサウンドデザインを融合。歩を進めるたびに現実が歪む不穏な物語へと没入させます。周囲を観察し、手がかりを繋ぎ、新たな道を切り開き、家に秘められた真実を暴くまで生き延びましょう。