3XTINCTION + BROKEN MIND
このバンドルには、高い評価を得ている2つのゲーム、「3XTINCTION」と「BROKEN MIND」が含まれています。 「3XTINCTION」は、戦術的・戦略的な要素を備えたオンライン協力型トップダウンシューティングゲームです。ミッションをクリアするには、あなたと仲間が協力しなければなりません。 「BROKEN MIND」は、アクションサバイバルホラーです。調査を行い、パズルを解き、ローラ・キャンベルに何が起こったのかを突き止めましょう。もし彼女がまだ生きているなら、すぐに行動を起こさなければなりません!