2URVIVE + 3XTINCTION
このバンドルには2つのゲームが含まれています:3XTINCTIONと2URVIVE。 すべてのトップダウンシューティングゲームファンにとって完璧な2つのゲームです。 3XTINCTIONは、戦術的、戦略的要素のある協力型オンラインシューティングゲームです。友達と協力してミッションをクリアしよう。 2URVIVEは、戦術的・戦略的要素のあるトップダウンシューティングゲームです。各ウェーブの前に準備をしましょう。武器や弾薬を購入し、タレットを設置して、できるだけ長く生き延びましょう。