テンペストは、数々の植民地や要塞、数百ものクエスト、略奪できる無数の船が存在する3つの広大な世界を自由に駆け巡るオープンワールド海賊アクションRPGだ。 陸地に足を踏み入れ、略奪の限りをつくせ! ゲームの内容: - リアルタイムで無制限に航行 - 困ったときは世界地図を見てみよう! - 海賊たちをレベルアップし、若い船員を熟練の海の男に育て上げよう! - 数百ものクエスト Crossroads Innは、ロールプレイングゲーム要素を含むリアルタイムの経営シミュレーションゲームです。このゲームは、まったく異なる体験を提供する2つのユニークなモードで構成されています。 サンドボックスモードでは、プレイヤーはビジネスと経済の管理に専念します。自分だけの居酒屋を建設し、スタッフを雇用して監督し、サプライチェーンを管理し、新しい料理のレシピを作成します。 キャンペーンモードでは、細部の管理が王国の混乱と権力の移行を背景にした豊かなストーリーの序章にすぎません。あなたの居酒屋は、まもなく権力を必死に握りしめようとする重要な政治的および軍事的な人物たちの注目を集めることになります。プレイヤーは、政治的陰謀、鮮やかなキャラクター、裏切りのNPC、そしてRPGゲームにインスパイアされた危険なクエストが織りなす大規模なドラマの一部となります。救出すべき困難な状況にある乙女さえ登場します!