Buffet Boss
『Buffet Boss』のスピーディーな世界へ飛び込もう。ここではただ料理するだけではなく、自分だけの料理帝国を築き上げるのだ! 小さな起業家としてスタートし、究極のシェフ、バーテンダー、そしてマネージャーへと成長しよう。 レストランが大きくなるにつれ、挑戦も増えていく。お客様を満足させ、混雑したダイニングを管理し、チームが常に最高の状態を保てるようにしよう。成功すればするほど障害も増えるが、正しい戦略さえあれば業界を支配できる! 特徴: ● 食欲をそそる料理や爽やかなドリンクを多数提供! ● 素早くゲストにサービスし、レストランを清潔に保とう! ● スタッフを完璧に育成し、キッチン設備をアップグレード ● レストランを拡大し、街で一番大きく最高の店を目指そう! スキルを証明し、すべての挑戦を乗り越えて、Buffet Bossとして頂点に立て!