Rubberduck Wave Racer
アヒルの子になっちゃおう - 甲高い声で鳴くアヒルの子だよ! 荒ぶる川や白く泡立つ急流を驚くほどの速さで進む旅を楽しんでみよう。でも、君のアヒルの子は溶岩の上やフルーツジュース、それに天の川に浮かぶこともできるんだ! アヒルの子は用意されているトラックと同じぐらいクレイジー。ダイバーダック、スーパーダック、ユニコーンダック、ビューティーダック、その他多くのアヒルの子から好きな子を選べるよ。 互いに戦い合うことができる友達は最大4人、それぞれが好きなだけかわいくなれちゃうってわけ。 でも騙されないように気をつけて。君や対戦相手を脅かす最強のパワーアップが用意されているからね! 今すぐ川に飛び込もう!