Morsels
プレイヤーがプレイするのは、下水道でゴミをあさるはらぺこのネズミ。下水道でネズミは、感情を持つ不思議なファットバーグ―下水道の管で流しきれない巨大な塊―に出会います。このファットバーグは、小さいけれどパワフルな《Morsel》に姿を変える方法を教えてくれます。新しく手に入れたパワーを使って、危険な地上の世界へ飛び出し、ネコの暴虐的な力に立ち向かい、新たなMorselを集め、ゲームを先へ進めつつ戦略的にMorselsを交代させよう。 デベロッパーFurculaがお届けする『Morsels』は、クリーチャーを集めるトップダウン視点の愉快なローグライトゲーム。 プレイできるキャラクターのリストをローテーションし、気の向くままにキャラクターを交代させることができます。目まぐるしいアクションと個性的なキャラクターが満載のこのゲームで、魔法のカードを使って小さなモンスターに変身し、自分のモンスターの友達を集めて軍隊を編成・強化し、ネコの支配的な立場に立ち向かい、生き残るためにすべてをかけて戦い続けよう。