My Friend Pedro
――目が覚めると、そこは見知らぬ地下室。 目の前には顔のある<バナナ>がフワフワと浮いて語りかけてくる。 「忘れちゃったノナ? オレっちは、ペドロ…オマエの、友だちナ。」 『My Friend Pedro』は喋るバナナが見える主人公が、生き残りをかけて裏社会で暴れまわる爽快なガンアクションゲームだ! 2丁拳銃を使いこなして、行く先々に立ちはだかるギャングや賞金稼ぎたちを撃ち抜け! さらに、時間の流れをゆるやかにする「フォーカス」を使えば、アクション映画さながらのクールなワンシーンを体験できる! 頼りになるペドロと一緒に、自分の身に起きた真実に迫ろう!