Wizordum
古の封印が破られ、テラブルマの地に再び混沌の力が解き放たれた。ウィズオーダム西域にたった一人残された魔術師として、この悪の根源を突き止めよう。90年代のファンタジーFPSの名作『Hexen』や『Heretic』を彷彿とさせるスピードラン向きこのゲームの世界で、王国が混沌に飲み込まれる前に冒険に出発せよ。 ウィズオーダムは、魔術師となってカオスの源を追跡するレトロFPSです。クラシックな90年代のシューティングゲームと現代のゲーム要素が融合したユニークなゲームで、種類豊かな呪文と魔法のアイテムを駆使しながらテラブルマの世界を戦い抜きましょう。