7th Sector
英語版:日本語字幕には対応しておりません。 神秘的なサイバーパンクの世界を舞台にした7th Sectorへようこそ。この困難な道に没頭し、さまざまなパズルを解き、危険に直面し、散らばった情報を収集してこの世界の物語を体験しましょう。 複数のキャラクターを操作しましょう。それぞれのキャラクターには、この世界の装置や機械を操作するのに役立つ独自の能力が備わっています。あなたの選択と行動によってゲームのエンディングが決まります。 受賞歴: - Best Indie Game (DevGAMM 2019) - Excellence in Visual Art (DevGAMM 2019)