Goosebumps: Terror in Little Creek
ダークな秘密が待っています。真実を解き明かしましょう。 Goosebumps: Terror in Little CreekでGoosebumpsのチルな世界に飛び込みましょう!悪夢の街に捕まってしまったティーンのSloane Spencerとなり、不気味なミステリーを解き、邪悪なモンスターと戦い、R.L. Stineの伝説の小説シリーズを基にした呪われたロケーションを探索しましょう。パズルを解き、化物たちを避け、影から忍び寄るダークな秘密を解き明かして、若者と心が若い人たちの両方のファンを魅了するGoosebumpsのシグネチャーである、不気味なアドベンチャーと愉快なヒネリを楽しみましょう。 主なゲームの特徴: オリジナルGOOSEBUMPSストーリー – ゲームのためにクラフトされた最新のGoosebumpsミステリーを体験しましょう。Little Creekの町に隠された狂気の真実を暴き、小説シリーズを基にしたフレッシュな恐怖に立ち向かいましょう。 サスペンス探索 – 霧に包まれたLittle Creekのストリートを横断して、秘密がいっぱいの廃墟シアターやダークな図書館に侵入しましょう。至る所の影に隠された不気味で新鮮なサプライズを見つけましょう。 謎のチャレンジ – Little Creekの神秘的な現象が起こる中で、真実の裏に隠された難解パズルや奇妙な仕掛け、難しいなぞなぞで知恵の限界にチャレンジしましょう。 忍び寄る脅威より一足先を行きましょう!忍びとずる賢さで恐怖のモンスターを避けたり、スリングショットで戦ったり、見つけた呪いの本を利用しましょう。 不明なモンスター – Goosebumpsのクラシックシリーズを基にして、最新の悪夢体験により再構成された数々の恐ろしいモンスターと対決しましょう。モンスターたちの残酷な追跡から生き残り、ダークな起源を暴きましょう。 複数エンディング – あなたの選択でSloaneと彼女の友達の運命が変わってきます。Little Creekの町のミステリーに飲み込まれてしまわずに、恐怖に隠された本当の真実を解き明かすことができますか?